はやくこい!コウノトリ

結婚4年目。29歳の妊活ブログです。

はじめまして♫

はじめまして♫やさこです。

 

最近不妊治療をはじめました。

周りは結婚してすぐ子どもが出来ている子ばかり・・・

なかなか相談する相手や妊活について話す相手がいないので

ブログをはじめてみました!

 

まずは自己紹介から♫

やさこ(29)夫(35) 2年の交際を経て結婚。

結婚3年目に差し掛かるときに一度妊娠したのですが、8週目で流産してしまいました。

あのときは、本当につらかった・・・

 

以前から生理痛もひどく、子宮内膜症と診断されています。

 

結婚4年目にしてちゃんと不妊治療を始めようと思い、

最近病院に通い始めました。

 

夫(やさおと呼ぶことにしよう)をお父さんにしてあげたい。

どんな時でも前向きに妊活に励もうと思います!

どうぞよろしく(^^)