はやくこい!コウノトリ

結婚4年目。29歳の妊活ブログです。

結婚3年目あたりから…

こんばんは。やさこです♫

 

みなさん妊活中の夜の営みって義務的になってきますよね…

結婚当時は変な話、全然余裕だったのですが、結婚3年目あたりから徐々に義務的になり、回数も減り、ムードもクソもなくなり笑

 

しかも、私は不安や焦りから、いざ排卵日周辺の仲良し期間に入ると

 

濡れない…!!!

 

 

 

 

なんで…!!!

 

 

 

 

子どもを作れるのは1ヶ月のうち今だけなのに!!!

 

そう思えば思うほど自分が嫌になりさらに濡れない。の悪循環へ…笑

それが何ヶ月か続き、止むを得ずジェルを購入…笑

 

毎回やさお(夫)には申し訳ない気持ちになりますが、

付き合ってた期間含め5年。

そりゃムードもクソもなくなって妊活だけになるとこうなるのかもなぁ〜

 

あまり深く考え込み過ぎずがんばらなくては笑